2016年3月21日月曜日

超小型Modブーム到来? Eleaf Istick Pico TC 75w



ミニModは個人的には全く興味の無い分野だったのですが、ちょっと心を揺さぶるModが出てきました。


【 4/24 レビュー追加 「Eleaf iStick Pico 75w TC ぶった斬り」 】


75w VW/Pypassで、Ni/Ti/SS/TCRとTCにも対応。
バッテリーは18650の交換可能式となってます。

本体の塗装は中途半端にテカった例の質感っぽいですが
Modの上下のカバーがクロームではなくバフっぽい仕上げになってますので
あのIstickの安っぽさが少し改善されているのではないでしょうか。

見た感じ22mmのアトマイザーが乗りそうな感じではあるのですが、まだ詳細は不明です。
付属のMelo3 miniの「mini」の意味が縦方向だけなら嬉しいのですが。





3/23更新
Mike Vapesでレビュー動画が上がりました。







コンパクトなのでタバコからの移行組に注目されそうですが
これから始めるという初心者にはあまり勧めて欲しくないキットです。
よくTopbox等を勧めているのを見かけますが、あれはModデビューのスターターとするべきで
Vapeデビューの人々にバッテリー交換式を勧めるなら最後まで面倒を見るべきだと思います。
結局どのバッテリーを買ってよいのかわからなくなり

どのバッテリーがいいですか?
サイトによってお勧めが違うのですがどれを信じていいのですか?
Amazonのこれ買って大丈夫ですか?

この様な質問が氾濫してます。

この点にすごく拘ってバッテリー交換式のModを出さないのがInnokinです。
いつまで続くかわかりませんが、現状は安全をしっかり考えた素晴らしい企業だと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿