2016年3月18日金曜日

Evolv DNA 75w chip 現る!?





今週行われてるTPE in VegasでHcigar VT75 mod が出展されているようですが
なんと、パッケージにはEvolvの文字が・・・!

最近流行のシングル26650のModみたいなのですが
現行のDNA200チップでは降圧しかできないので、シングルバッテリーで75wは出せないはず。
ってことは、本当にEvolvのチップが使われてるとすればニューチップの可能性が。

久々にワクワクしてきました。
もしニューチップだったら並列のDual 18650 75w Modなんてのを作ってみたいです。
でも、なんでSSに対応していないのでしょうか・・・?

最近EvolvがJoyetechを訴えたのも、このクラス参入が関係してくるのでしょうか?








糞みたいな箱に入れるなって意見に妙に納得してしまいました。




4/24更新
スペックシートが出てきました。
ボードサイズとボタン配置はDNA200互換らしく、バランスチャージ廃止により短くなってます。
やはりDNA40のように昇圧回路が組み込まれ完全にリデザインされたようです。
ボタンの所にLEDが取り付けられVaporsharkみたいに光るみたいです。




5/4更新
Evolvからデータシートが公開されました。
http://evolvapor.forumchitchat.com/file?id=2905969

チップは$50みたいです。
http://www.evolvapor.com/dna75.php







0 件のコメント:

コメントを投稿