2016年6月2日木曜日

写真で見るEvolv DNA75 Chip










こちらが以前のスクリーン
このリボンケーブルがメチャクチャ弱くてすぐ断線してしまいます。
MODメーカー側の組み込み方が悪かったのもありトラブルが続出しました。
スクリーンが突然消えてしまった方はここをチェックしてみるとよいかもしれません。
ビッグスクリーンのDNA40から互換です。





DNA200、DNA75共用のEScribeはここからDLできます。
SetupES_2016-05-06_DNA75.exe  1.0.56

※ベータテスター用の1.0.49 (dated 4/25/16)を使用している場合は、一度ファームウェアを
消去してからその前のバージョンに戻さないとDNA200が使えなくなるみたいです。


DNA75搭載のModが市場に出回ってきましたが、やはり26650でWeak Batteryのトラブルが出てきていますね。
25-30w程度で吸ってる方には問題無いと思いますが、40-50wから上で使うつもりであるならば
確実なバッテリーを選択できる18650のモデルを最初から選んだ方が良いと思われます。







1 件のコメント:

  1. Uwell Caliburn こちらが以前のスクリーンvoopoo drag kit このリボンケーブルがメチャクチャ弱くてすぐ断線してしまいます。MODメーカー側の組み込み方が悪かったのもありトラブルが続出しました。voopoo mod

    返信削除