2016年6月14日火曜日

Sigeleiが213でやらかす




Yihiチップを捨ててからどうもおかしいSigeleiですが
過去とは比べ物にはならないヘマをやらかしてしまいました。

今回もDJLsb VapesのDaniel氏との一悶着ですが
Sigelei側の対応の酷さが目に付きます。

Youtubeに上げられたSigelei 213のレビューが騒動の発端ですが
Sigeleiはこの内容に納得がいかなかったようです。
(既に提供を止められているのでDaniel氏は自費で購入しています。)

褒めるところは褒め、貶すところは貶すという
いつもと変わらないDaniel氏のレビューなのですが
今回は三つの大きな欠陥を指摘しています。


・155wまでしか使えない
お馴染みの出力詐欺。

・正確性に欠けるTC
抵抗値のロックがされず、ファイヤー毎にチェックしているので
吸う度に温度が上がってしまう。

・ファームウエアをアップグレードできない。
USBが基盤に接続されているものの、配線が途切れてる。
(公式では無表記ですが、ショップの商品詳細で可能と表記。)







これを見たSigeleiは動画の削除を要求しますが、
Daniel氏は削除に対し販売停止かリコールを要求。

その後、Sigeleiが弁護士を使って潰すと言い始めたり、
社員がDaniel氏を罵倒し始めるという流れに。

多くの消費者がDaniel氏側についている中、Sigeleiのとった対応は、、、

「それらのアカウントはうちと関係ありません」

Clarification And Final Statement About Sigelei Situation


共産党のお国柄が滲み出た対応に絶句です。



因みに、213はカーボンの部分が割れてくる事例もいくつか出てきてます。







3 件のコメント:

  1. Sigeleiはどうも企業体質に問題がありそうだなと感じていましたが
    やっぱり案の定な感じですね...

    返信削除
    返信
    1. そういえば、何度かメールしましたけど一度も返って来たことがないですね。

      削除
    2. ダメですねSigelei...

      削除